2015年02月16日

2月15日苫小牧ユニット戦

第1回目のブログです!緊張で手が震える(;´∀`)w
さて、先日2月15日に苫小牧ユニット様にてHRCT様主催のゲーム会に参加して参りました!かなりの混み具合でとても楽しかったです!w
当チームの新人2名は初のゲーム会だったのですが、あのカオスが初戦とは中々良い激戦経験が出来たのではないでしょうかw
ほら、運転免許も冬季に取ったほうが上手いって言うし…w
そんな中、秋田県から北上してきた某黒装備の変態さんと仲良くなりましたwうむ、同じ匂いw
シールドでの暴徒鎮圧プレーや突入プレーなどの茶番劇が出来て楽しかったです!やっぱサバゲーの醍醐味は茶番劇でしょ!
敵の弾幕が激しく突入前に全滅したなんて口が裂けても言えません!w
また皆さんと再会できる日を隊員一同心待ちにしております!
黒装備臨時分隊の画像載せちゃうw
2月15日苫小牧ユニット戦
2月15日苫小牧ユニット戦
2月15日苫小牧ユニット戦





Posted by オフロスキー at 23:00│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんはー
秋田から来た変態ですw
ああいう茶番大好きです(^O^)
また遊びましょう
変態は褒め言葉
嬉しい限り、、笑

近々俺もブログに載せますね!
Posted by アクアアクア at 2015年02月16日 23:07
はやっ!w
またお願いしますね!w
Posted by アルファーアルファー at 2015年02月16日 23:15
前夜祭でます?w
Posted by アルファーアルファー at 2015年02月16日 23:17
こんばんは!
まさかUNITさんで会うとは思いませんでした(*^^*)
機会がありましたら又、札幌の方に遠征しに来て下さいね(^_^ゞ
Posted by STARS at 2015年02月16日 23:27
はい!また宜しくお願いします!
Posted by アルファーアルファー at 2015年02月16日 23:41
こんばんは!
初めまして!HRCT亀田町部隊のマサです!
ユニットゲーム会参加ありがとうございました!
楽しんで頂けた様で何よりです!
5月3日に函館サバゲパーティーも是非ご参加下さい!
またお会いしましたら一緒にゲームを楽しみましょう!
お疲れ様でした!
Posted by マサ at 2015年02月16日 23:55
どうも最後のほうで突入で混ざってたSWAT装備の者ですw
機会があればまた突入やりましょうww
Posted by SAT軍曹SAT軍曹 at 2015年02月17日 01:37
初めましてです。

楽しそうですね~いいなぁ
十勝にもインドア欲しいっす。

ところで、お写真なんですがPCだと左1/4程しか
一発では見れません。
スライダー動かせば見れるには見れますが。。。
折角のお写真勿体ないので、コメさせて頂きました。

スマホからだとPC版に切り換えるで確認出来るかと。
リサイズすれば良いとは思うのですが、、
どうにもミリブロの仕様って所々おかしいです。
Posted by gsxgsx at 2015年02月17日 06:38
おつかれさまでした~。

自分は当日、台湾警察官の装備でいました。
苫小牧はとまコスぐらいしか行く機会がなかったのですが
UNITさんは面白かったので、何回か足を運びそうです。
何度も前を通っていったSWAT列は最高でした。
今度は突入の列に加わりたいです。
Posted by とみとよとみとよ at 2015年02月17日 23:02
とみとよさんこんばんわ!
次は一緒に玉砕しましょう!w
常に前進あるのみ!w
Posted by アルファーアルファー at 2015年02月18日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。