2015年02月18日

しょんぼりw

こんばんわ!アルファーです!
小さな小さな事件ですw
しょんぼりw
自分の愛銃M3スーパー90です!思い出たっぷりのショットガンです。こいつで数多くのスナイパーをダウンさせてきました。はい、自慢ですw
ユニットで使う事は出来ませんでしたが…w
先日のユニット戦で左頬に被弾しニキビみたいになりましたw赤い勲章w
そこで登場したのがこれ
しょんぼりw
しょんぼりw
これでニキビ回避!!かと思いきや…
ん?
んん?
しょんぼりw
し、シールドが邪魔で狙えんw
しょんぼりw
上から見るとこんな感じになってますw

ちくしょー!w
構えれないのは致命的w

うん、ニキビは友達w今後も仲良くしようw





Posted by オフロスキー at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
防弾バイザー買いましょうぜ!悪魔のささやき
Posted by アクアアクア at 2015年02月18日 21:35
ぐっ、重くなるw
Posted by アルファーアルファー at 2015年02月19日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。