2015年06月30日

青春×機関銃TVアニメ放送決定!

お久しぶりですオフロスキーです!
私?はい、生きてましたよw
プロフにも書いてますが、私のイチオシ漫画
青春×機関銃の7巻をゲットしました!
昨日読んだのですが益々続きが気になりますね!
皆さん読みましたか?サバゲーの漫画なんですよ!w
まだ進撃の巨人がブームになる前から、まだセカオワがブームになるずっと前から「これは広まる!」と確信していた私が今この漫画にハマってるということは…!?
サバゲーブームも遠くない!w

テニスも囲碁も某アニメで人口爆発したと聞くので、サバゲーもアニメやればきっと…ニヤニヤ

そんな皆さんに朗報です!
青春×機関銃がTVアニメ放送されるのです!
これは観るっきゃない!w

青春×機関銃TVアニメ放送決定!

最近、携帯の不具合で画像が横向きになる…w

では!





Posted by オフロスキー at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
このエントリー超キモいッスねw
Posted by www at 2015年06月30日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。