2015年02月19日

極寒部屋事件w

アルファーです
先日用事で札幌に行って参りました♪
某宿泊施設に泊まったのですが、エアコンが壊れてて冷風しか出てきませんでしたw
最近暖かいとはいえ、2月の北海道の夜はまだまだ冷え込むのにw
寝るな!寝たら死ぬぞ!w
聞いたところによると6部屋が同状況だった様でクジ運の悪さがこんなところにも出るとはw
結局、部屋を移動することになったのですが、なんと4人部屋に移動となりましたw
たった1人で4人部屋を満喫してきました!w
極寒部屋事件w
極寒部屋事件w
極寒部屋事件w
広すぎて落ち着かないw
なんか寂しい気持ちになりましたw
翌朝チェックアウトの時にお詫びとして粗品を貰いました
極寒部屋事件w
うひょーい!
バレンタインやぁ!w
クジ運良いんだか悪いんだか…w

ではでは





Posted by オフロスキー at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。