2015年02月19日

残像??

先日アップした突入画像なんですが、残像が映っています。
突入用意
残像??
突入
残像??


はい、もうお分かりですね?w
残像??

後ろから2番目…どこ掴んでる!?w
実はこの子、当チームのアイドル エコーちゃんですw
15日ユニット戦でもチョコを配って売名活動してましたw
絶賛売り出し中です!
見かけたら声を掛けてあげて下さい!w
びっくりされるので先に伝えます!結構なフワフワキャラですっ!w
そんな新人の成長に期待している、今日一日なのですw





Posted by オフロスキー at 16:02│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱしPCから一発で見るには
このリサイズ480が見易いです♪

エコーちゃんですか。
完璧に手が取り残されてる。(笑
エコー(残響)なだけに?
Posted by gsxgsx at 2015年02月19日 17:23
おっ!上手い!w
そんな才能まであるとは、恐縮ですっ!w
Posted by アルファーアルファー at 2015年02月19日 19:11
チョコうまうま。可愛い子からもらうと一味違う
Posted by アクアアクア at 2015年02月19日 23:21
チョコうまうま。ホテルから貰うとひと味違うw
あ、彼女さんから貰いました?w
Posted by アルファーアルファー at 2015年02月20日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。