スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月12日

ヘルメット塗装

物置からカーキのタクティカルヘルメットが出てきました!いつ使ってたかは不明w
そこでSWAT装備用に黒く塗装してみました!



昨日は暴風だったので室内で塗装w
飛散防止でアマゾンがチラ見してますw

塗り終わりはこんな感じ!



なかなか良い感じになりました!



今日になっても名誉の負傷は生々しいw

ではでは  


Posted by オフロスキー at 09:19Comments(0)

2015年03月10日

パチスロ戦記w

今日はとある戦場に行ってきました…
そう、欲と希望という見えない弾丸が飛び交い、時には戦死者もでるという戦場…
耳を塞ぐような爆音が鳴り響き、激しい閃光が辺りを照らす…
その激戦区こと

ベガスベガス苫小牧店!w

今日の対戦相手はパチスロ花の慶次!

初回当たりで戦記20獲得も残りゲーム数1まで平和にスルー。
ようやく7揃いし…



初の大乱制覇!w
その後も



なにやら見たことない位置で7揃いw

撮り忘れましたが、なんだかんだで一撃?2000枚でした♪

今日届くタクティカルベストの資金にするとしようw
またレビューします!w  


Posted by オフロスキー at 19:31Comments(0)

2015年02月23日

未来のスナイパー

昨日自宅にて子供がスナイパーライフルに興味を持っていたようなので、取り出して立て掛けると興味津々のご様子w

ライフルに触りながら「ぐぅー!ぐぇー!」
(俺に任せろ!)
と聞こえたので持たせて見ましたw


この子が大人になる頃まで走り回っていたいなぁw  


Posted by オフロスキー at 08:23Comments(2)

2015年02月21日

アメリカンスナイパー上映開始!

さぁ!やって来ました!
2月21日♪
そう、今日は苫小牧でアメリカンスナイパーの上映初日!初回は9時半~!
これから準備して観てきます!ヒャッハーッ!w


  


Posted by オフロスキー at 08:05Comments(0)

2015年02月19日

残像??

先日アップした突入画像なんですが、残像が映っています。
突入用意

突入



はい、もうお分かりですね?w


後ろから2番目…どこ掴んでる!?w
実はこの子、当チームのアイドル エコーちゃんですw
15日ユニット戦でもチョコを配って売名活動してましたw
絶賛売り出し中です!
見かけたら声を掛けてあげて下さい!w
びっくりされるので先に伝えます!結構なフワフワキャラですっ!w
そんな新人の成長に期待している、今日一日なのですw  


Posted by オフロスキー at 16:02Comments(4)

2015年02月19日

極寒部屋事件w

アルファーです
先日用事で札幌に行って参りました♪
某宿泊施設に泊まったのですが、エアコンが壊れてて冷風しか出てきませんでしたw
最近暖かいとはいえ、2月の北海道の夜はまだまだ冷え込むのにw
寝るな!寝たら死ぬぞ!w
聞いたところによると6部屋が同状況だった様でクジ運の悪さがこんなところにも出るとはw
結局、部屋を移動することになったのですが、なんと4人部屋に移動となりましたw
たった1人で4人部屋を満喫してきました!w



広すぎて落ち着かないw
なんか寂しい気持ちになりましたw
翌朝チェックアウトの時にお詫びとして粗品を貰いました

うひょーい!
バレンタインやぁ!w
クジ運良いんだか悪いんだか…w

ではでは  


Posted by オフロスキー at 15:06Comments(0)

2015年02月18日

しょんぼりw

こんばんわ!アルファーです!
小さな小さな事件ですw

自分の愛銃M3スーパー90です!思い出たっぷりのショットガンです。こいつで数多くのスナイパーをダウンさせてきました。はい、自慢ですw
ユニットで使う事は出来ませんでしたが…w
先日のユニット戦で左頬に被弾しニキビみたいになりましたw赤い勲章w
そこで登場したのがこれ


これでニキビ回避!!かと思いきや…
ん?
んん?

し、シールドが邪魔で狙えんw

上から見るとこんな感じになってますw

ちくしょー!w
構えれないのは致命的w

うん、ニキビは友達w今後も仲良くしようw  


Posted by オフロスキー at 20:51Comments(2)

2015年02月18日

寝不足の日々

優しい方々のおかげでサムネイルを実行することが出来ましたw感謝!感謝!
ありがとうございました!
とりあえず、サムネイル記念に突入のシーンあげときますw


  


Posted by オフロスキー at 19:22Comments(1)

2015年02月17日

リサイズにて画像再投稿!

昨日の記事で画像が乱れていましたので再投稿します!
gsxさんありがとうございました!


画像リサイズの件、指摘ありがとうございました!言われなければ気づきませんでしたwなにぶん不慣れな者で、今後ともこの変態にご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
一時迷宮入りしていたリサイズも解決しました!w

ついでに可愛いサボテンちゃんも載せましょう!もはや有形文化財w


これじゃあまるで、ち○ち○ではないかっ!w

  


Posted by オフロスキー at 21:04Comments(7)

2015年02月16日

2月15日苫小牧ユニット戦

第1回目のブログです!緊張で手が震える(;´∀`)w
さて、先日2月15日に苫小牧ユニット様にてHRCT様主催のゲーム会に参加して参りました!かなりの混み具合でとても楽しかったです!w
当チームの新人2名は初のゲーム会だったのですが、あのカオスが初戦とは中々良い激戦経験が出来たのではないでしょうかw
ほら、運転免許も冬季に取ったほうが上手いって言うし…w
そんな中、秋田県から北上してきた某黒装備の変態さんと仲良くなりましたwうむ、同じ匂いw
シールドでの暴徒鎮圧プレーや突入プレーなどの茶番劇が出来て楽しかったです!やっぱサバゲーの醍醐味は茶番劇でしょ!
敵の弾幕が激しく突入前に全滅したなんて口が裂けても言えません!w
また皆さんと再会できる日を隊員一同心待ちにしております!
黒装備臨時分隊の画像載せちゃうw



  


Posted by オフロスキー at 23:00Comments(10)